とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ニンテンドー3DS

昨日発表されたニンテンドー3DS、ちょっとだけ調べました。裸眼で3D映像が売りみたいですが、あまり詳細なことは発表していないのですね。なかなか興味を引かれる機能ですが、果たしてどうでしょうか。まぁ、自分のことですから、飛びつくとは思いますが(笑)。当然の如くDSシリーズと互換はあるみたいですね。性能は…。個人的には、もう少し画質向上を図っていただきたい。グラフィックが良いに越したことはありません。処理速度的な性能や、カートリッジ容量ももう少しあればと思うことがあるので、その辺りにも期待したいです。
ちょっと意外(?)なのが、読み方が「スリーディーエス」であること。ニンテンドー643Dスティックは「さんディースティック」だったくせに(笑)。あまり関係ないですね。詳細はE3で発表されるらしいので、続報に期待します。

スポンサーリンク