とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

新世紀エヴァンゲリオン 12巻は3月31日発売

やっちゃった…昨晩寝たのは夜の11時、起きたら11時…(笑)。12時間連続で寝たのは、いつぶりだろう。
さて、強殖装甲ガイバーの27巻を購入したところ、コミックの中ほどにちょっとした宣伝チラシが入ってますよね。これを見たら、見覚えの無いエヴァの単行本表紙がありました。あれ?っと思って調べたら、12巻が3月31日に発売らしいじゃないですか。31日ってすぐですね。買いそびれるところでした。
いよいよクライマックスに向けての展開になっていて、TVとも劇場版とも違ってきているみたいなので、ちょっと楽しみです。元々トウジの話とか、カヲルとシンジの関係とか、色々と変わっているんですけどね。特にカヲルが登場してからはオリジナル展開ぽいので、貞本っちゃんがどのように話をまとめるのか、興味があります。
この漫画も非常に出版ペースが遅く、今は年に1回も単行本が出ないペース。もう少しペースを上げてほしいです。でも、ガイバー27巻みたいに話がほとんど進んでないっていうのも勘弁して欲しいです。

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

スポンサーリンク