とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

意気消沈

っていうか、なんとなく沈んだ気持ちというか…。このままで良いのだろうかというか、不安というか、士気低下というか。滅多なことではシリアスに悩むことは無いのですが、ここ数日独りになると考え事をしてしまいます。昔は考え込みやすいタイプだったのでこういうことは良くありましたが、意識して考え込まないようにしてからはあまりないことです。良くない傾向かも。うーん、思っているだけではなるようにしかならない(からまずいと思っている)ので、どう行動すべきか思案してみます。ってか、なんという抽象過ぎるエントリーだなこれ…。

スポンサーリンク