とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

折り畳み傘購入

[id:tomtom3141:20100712:p1]で折り畳み傘が壊れたことを書きましたが、結局まだ新しい傘は購入していなかったのです。帰宅時に店寄るのも面倒だし、休日は体調悪いし。で、お得意のAmazonを覗いてみたら、ちょっと良さ気な傘を見つけたので、ポチっちゃいました。高くも無いので、失敗しても良いやという方向でいってみました。
本当はシルバーが欲しかったのですが、シルバーはマーケットプレイスになってしまうみたい。マケプレはなるべく使わない方針なので、仕方なしに無難な黒です。明るめのベージュとかあれば良いのになぁ。自動開閉らしいので、今までちょっと苦労していたシーンで活躍してくれるのではないかと期待しています。

totes(トーツ) チタン レインフォース 【3段折畳み・ワンタッチ開閉傘】 ブラック BK 21280

totes(トーツ) チタン レインフォース 【3段折畳み・ワンタッチ開閉傘】 ブラック BK 21280

スポンサーリンク