とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

振替休暇

8月に休出した振替で、今日の午後と明日の午前がお休みとなりました。当初予定では別の日だったのですが、どうやら規定に合わなかったらしく、取れる日に取って欲しいと言われ、丁度今日の午後から明日の午前が良さ気だったのです。変則的ですが、丸一日職場にいないよりは仕事上都合が良いですし。
帰宅時に買ってなかったコミックを買ってきたのですが、超人ロック「嗤う男」がありませんでした…。ベイビーステップ13巻、保健室の死神4巻、超人ロックニルヴァーナ」3巻を購入。で、良い機会なので歯医者に行こうと思ったのですが…。担当医って日替わりだったりするんですよね。イレギュラーな曜日に行かないほうが良いかもしれないと思い、今日は止めました。振替休日取った最大の理由だったのですが…。ま、思ったより身体が疲れてるみたいですし、買ってきたコミックでも読んで、ゆっくり過ごします。
8月の振替休日、後1日残ってます。

ベイビーステップ(13) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(13) (講談社コミックス)

超人ロック 嗤う男 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

超人ロック 嗤う男 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

超人ロック ニルヴァーナ (3) (ヤングキングコミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (3) (ヤングキングコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

スポンサーリンク