とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Wiiリモコンプラス購入

本日、同僚がレギンレイヴを購入するというので、川崎ヨドバシまで同行しました。レギンレイヴは棚に見当たらず、レジで確認したところ、奥にありました。同僚はレギンレイヴをめでたくゲット。で、レギンレイヴを探している時に、前々から気になっていたWiiリモコンプラスが目に入ったのです。
ふと気づくと、パッケージを手にレジに並ぶ自分が居ました(笑)。以前から金欠金欠と書いてますが、説得力がないというか、逆にあるというか…。
帰宅し、早速Wiiに登録し、レギンレイヴをプレイ。やはり軽いので、ゲーム終了後の腕の疲れ方が違うように感じます。電池交換もやっぱりし易い。気のせいかもしれませんが、モーションプラスより精度が良く感じました。思い切って購入して良かったです。リモコンプラスは黒を購入したのですが、ヌンチャクが白しかないので、ちょっと違和感。でも、わざわざ色を揃えるためにヌンチャクまでは買い足しません。クラシックコントローラPROは黒なので、こちらは全然おっけー。
余談ですが、3DSの予約開始、ヨドバシでは1月20日であることを確認できました。むーん…(善からぬ考え中)。いかんいかん、とりあえず、確認したということで。

Wiiリモコン プラス (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

ヌンチャク (クロ)

ヌンチャク (クロ)

クラシックコントローラ PRO(クロ)

クラシックコントローラ PRO(クロ)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク