とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ゲームコインが限界値に近づいた

ここ暫くゲームコインを使っていません。一番使っていたすれちがい伝説を終わらせてしまったため、使うシーンがあまり無いのです。現在、286個。確か限界は300個と聞きましたから、あと二日で限界値です。
そういえば、ARゲームズをあまりプレイしていません。あれで少し使えるかも。スパ4でも使えますが、フィギュアポイントは余っている状態です。他に使えるのってあったかな…。無駄にしちゃうのもなんか勿体無いですし、無意味にすれちがい伝説三週目に挑戦するのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク