とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ヴェスペリア二週目エステル救出

非常に良くない精神状態を緩和するべく、土日にゲームというわけで、TOVの二週目を継続していたわけですが、やはり集中できない。こういうときは、集中しなくても遊べるレベル上げか、集中しないと難しいプレイをするのが良いわけです。つまり、まずは延々とレベル上げしてました。この時点では、これからエゴソーの森に行くというタイミングでした。通常だと、Lv40くらいですかね。ここから、Lv50くらいまで上げました(笑)。しかし、延々レベル上げやってるとダレますし、余計な考えが頭を過ぎるので、どうも芳しくありません。レベル上げに使っていた場所のモンスターは、丁度フェイタルストライクを狙いやすいモンスターです。若干の集中力が必要ですが、ここから全員のフェイタルストライク称号を取得しました。
レベルが58くらいになってしまい、流石に飽きてしまったので、ストーリーも進行させました。エゴソーの森、ミョルゾ、ヘラクレス、ゾフェル氷刃海、ザーフィアスと次々とクリアし、今ここで止まっています。レベルが高いので、ハードであっても楽勝状態。この辺りまではシークレットミッションも難しくないので、すべてクリアしてます。次がやっかいなんですけどね…。
これからエステルをリタがごにょごにょして、一緒に行動できるようになるところ。城の中を色々と歩き回るところから開始です。しかし、今週も忙しい。続きは早くて週末です。

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

スポンサーリンク