とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

超人ロック 風の抱擁 1巻購入

何で気がついたか忘れちゃいましたが、超人ロックの新シリーズ「風の抱擁」なるコミックが発売されていることを知り、本日購入しました。
またミラが中心の物語ですね。星辰の門の続き的なエピソードです。ミラは、作者が気に入っているようですね。同じキャラが複数のエピソードに出るのは珍しいことではありませんが、物語の中心となっているエピソードがこんなに多いキャラは珍しいです。
最近の超人ロックは、一つのエピソードが長くなっているので、まだ物語の序盤って感じです。続きは、一応気になります。
ついでに、いつの間にか出ていた「嗤う男」の3巻も購入予定だったのですが、こちらは見当たりませんでした。風の抱擁は結構な冊数ありましたが。発売日近かったのに。ま、仕方なしです。いざとなったら、Amazonさんにお願いします。

超人ロック風の抱擁 (1) (ヤングキングコミックス)

超人ロック風の抱擁 (1) (ヤングキングコミックス)

スポンサーリンク