とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

東京湾クルージング

夜の船上からの景色昨日の今日でちょっと危ぶまれましたが、今日は海上での飲み会でした。少々残念な天気でしたが、出発頃には小雨になり、それなりに楽しめました。自分達は予約組みで固定の場所を確保できていたのですが、その場所は船の底近くで、外が全く見えません(笑)。デッキに上がって見た景色は、意外と良かったです。風も気持ちよかった。写真に撮ってみましたが、夜の海って明かり以外はほとんど何も見えなくて…。一応ナイトモードですけど、見えますかねぇ。羽田空港がなんか良かったらしいのですが、自分は見ていません。レインボーブリッジもくぐったらしいのですが、自分は見ていません。ちょっと勿体無かったです。
折角の船上ですから、どうせならもう少し景色を楽しめば良かったです。ま、これも経験です。こういうのも人生を彩るネタになりますね。

スポンサーリンク