とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

気温の変化に体がついていけないみたい…

昨晩、帰宅して食事したら、やけに眠いので、割とすぐ寝ました。朝起きたら、体が重くてお腹の調子が(いつも以上に)悪い。体温測ったら、微熱程度ですが発熱していました。むーん…。
最近はずっとお腹の調子が悪いのですが、腹痛を伴うときついですね。ヨーグルトなど食べるようにしたのですが、一向に改善する気配がありません。まぁ、今回のは単に体が弱っているだけかと思いますが。
そんなわけで、今日はお休みをとりました。まだフラフラします。食料の買い置きが無いので、後で買い物にいかないといけません。幸い、ヨーグルトが一つあったので、さっきそれを食べました。今日は大人しく寝てます...…zzzZZZ。

スポンサーリンク