とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ハロウィン

カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク 灰燼と化せ冥界の賢者七つの鍵を持て開け地獄の門!←
いきなりボケましたが、ハロウィンっていまいち馴染めません。意外と昔から小さい規模で「お菓子がもらえるから」程度の意識で参加していましたが、やっぱり身近なイベントには感じません。最近はテーマパークやらちょっと大きな街でのイベントをマスコミが大々的にやってますが、ふーんてな感じです。否定するほど嫌っているわけでもありませんけどね。
ま、それでも10月が終わることは意識させます。いよいよ年末商戦です。これからゲームが(特に3DS)どんどん出てきます。しかし、年末に向かうこの時期、仕事も忙しくなるのです。時間もお金もありませんが、気を引き締めて参りましょう。

スポンサーリンク