とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

お仕事順調

3月はめちゃくちゃ忙しくなる予定だったのですが、なぜかとっても順調に進んでおり、さほど残業も嵩んでいません。現状は、結構前倒しに推移しています。
俺の妹がこ…じゃない、自分の仕事がこんなに順調なわけがありません。この後、何かしらトラブルや想定外のことが発生するでしょう。なので、今は多少無理してでも早め早めに進めたいところです。とは言っても、土日を普通に休めるのは有難いです。意外と疲れてるみたいですし。
土日は英気を養います。モンハンも暫くお休みです(遊んじゃうかもしれませんが)。特に何かあるわけではありませんが、今日も早めに寝ます。

スポンサーリンク