とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ベータテスター当選

昨日当選したのですが、公表して良いのか分からなくて、調べまくっちゃいました。
ドラクエ10のベータテスターに当選しました。GW中に参加できるようになります。実は、発売日が公表された時点で諦め、Amazonさんでポチったばかりだったんですよね。それもUSBメモリ付きのヤツを。しかし当選したベータテスタキットはUSBメモリなし。つまり、別途USBメモリを準備しなくてはなりません。そのまま製品版でも使えるはずなので、予約を取り消そうかどうするか、悩みます。USBメモリ自体は、昨日Amazonさんでポチりました。
また、USBキーボードも持っているのですが、ワイヤレスのを購入しようか悩んでいます。そこまで高くないので、この際…ですかね。
ベータテスターは守秘義務があるため、続報はほとんど書かないと思います。まさか発売日公表後に当選するとは思ってもみなかったので、ちょっと戸惑いつつ、とても楽しみです。ベータテスト中は、他のゲームに優先してプレイすることになりそうです。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

スポンサーリンク