とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)5巻 予約

なんか月日の感覚が狂っていて、6月ってかなり先のような気がしていました。が、二週間後には6月じゃないですか。慌てて機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の5巻を予約しました。先行上映の話は知っていたのでそろそろ発売だと分かっていたのに、なんか6月が数ヶ月先って感覚だったんですよね…。なんででしょうかね。
予定では6巻で完結するはずなのですが、あと2巻でまとまるお話なんでしょうか。冒頭数分は見ましたけど…。まぁ、見てみるしかありませんね。発売日である6月8日は、丁度時間が取れる予定ですので、ばっちり観たいと思います。
追記
どうやら6巻で完結しないみたいですね。

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]

スポンサーリンク