とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

祝10万アクセス

自分で祝とか書くのもどうかと思いますが(笑)。
ついに10万アクセス達成しました。思っていたより早かったです。そりゃ有名ブログなら一日かからないアクセス数ですが、どーでも良い事ばかり書いてるこのブログ、そうそう人が訪れる契機がないですからね。一般人のよもやまブログとしては、良いペースかと思います。
一応自分のアクセスはカウントしないようにしていますが、たまにログアウトしちゃってて、カウントされてしまうケースがあります。どの程度か不明ですが、50は行ってないかと思いますので、100も越えれば確実ですね。でも良いのです。カウンターの値を正とします。
次は1000日書き込みですが、あと数日です。サボらなければ、今月中に余裕で達成されるはず。でもまあ、気張らずに書いていきます。

スポンサーリンク