とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

初フレンド

製品版で初フレンドできました。とは言っても会社の同僚で、事前に段取りしたんですけどね。今回はクエスト以外はずっと完全ソロなので、フレンドの機会が無かったんですよねぇ。とりあえず今日は二人。あと数人来る予定です。
複数人のそれぞれが知り合いのフレンドは今回初なのですが、フレンド全体チャットが無いので、ちょっと不便。チームを作れば良いのですが、チームは1つしか所属できないし。どうしたものか。高いし(笑)。でも、どこかに所属する予定もないですし、作っても良いかもしれませんね。
今日は体調が優れないため、早めにログアウトする見込みだったため、4職目の旅芸人に転職しました。パッシブスキルと武器スキルがすでにあるため、序盤のレベル上げがらくちんです。つまり時間もかからないわけで、短い時間で何かするのに転職後のレベル上げはうってつけです。かわ装備ができる最後の職でもあったため、Lv7になったら売っても問題なし。つまりアイテム保持数を減らせるので、色々と助かります。現在、盗28僧23戦22旅9になりました。
Lv28とかLv35装備の人を見かけると、とても焦ります。頑張ったところで絶対に追いつけないので諦めているはずなのにです。むーん。しかしそんな一時の焦りより、体調不良で眠いほうが問題です。てなわけで今日は寝ます。

スポンサーリンク