とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

三つ目のルーラストーン入手

平日はプレイできる時間が少なく、それでもチョロチョロと戦闘していました。そのお陰か、毎日1枚ずつちいさなメダルを入手できまして、本日3枚となりました。早速、ルーラストーンと交換しました。今までは2つしかなく、グレンとオルフェアに基本的には固定です。この二箇所はベータからのお得意さん(?)なので、外せないのです。三つ目はワークとして使う予定です。クエなどやっていると、何度か立ち寄ることになる町が出てくるので、その対象の町を登録してっていう使い方を考えてます。逆に言えば、三つ目が手に入るまで、クエに手を出すのを躊躇っていたわけです。キーエンブレムを現在2つ持っており、黒と白です。これはそれぞれグレンとオルフェアのキーエンブレムになるわけですが、こういう理由で、この二つしか持っていないわけです。今後はキーエンブレム集めにも精を出せます。
ちいさなメダルの目標としては、次はパワーベルトですね。攻撃力の底上げをしたいです。その後はあまり考えていません。なぜなら、ベータでも持っていなかったからです。もう少しでベータの時とほぼ同等になると思うと、モチベーションが上がります。でも、遊ぶ時間が無いのが、悩みのタネです。

スポンサーリンク