とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

最近のプレイスタイル

最近は体調不良と仕事の忙しさの関係で、金策ばかりしていると何度か書いたと思います。具体的には、まずセカンドキャラで職人の依頼→採集マラソン→メインの職人依頼→採集マラソン→バザー出品です。やっていることは至極単純なのですが、これだけでもダラダラやってると2時間半コースです。採集コースを最適化すればもっと縮まるのですが、バザーで売るだけが目的ではなく、2キャラの必要な素材集めでもあるため、色々と遠回りもしているのです。しかし、これやるだけでも1回につき5000〜8000くらいの収入になります。コース上に何箇所か青宝箱ポイントもありますし。
土日もこのパターンが多いです。ただし、採集マラソンは一日に数回できますから、もうちょっと稼げます。なんやかやで預金額、メインは45万G、セカンドは8万Gを越えました。国勢調査によれば所持金1万G未満は57%、10万G以上はたったの6%しかいないらしく、恐らく自分はお金持ちの範疇にはいります。これもこのプレイスタイルのお陰でしょう。
その代わり、レベルは据え置きです。酒場での稼ぎが重要になります。メインは僧侶のため、そこそこ稼ぎます。今日は6千オーバーの経験値を貰ってきました。しかしセカンドは、Lv30を越えた戦士のわりに転職していないため、少々見劣りするようになってしまいました。雇われはしてますが、経験値は良くても2千いかず、悪ければ200程度です。
セカンドはこのまま戦士でLv35まで育て、その後に僧侶にしたいと思います。でも、今のプレイスタイルだと、暫く先になってしまいますね。

スポンサーリンク