とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

エヴァ13巻が発売されていた…

二日連続で休めるって素晴らしい(笑)。でも咳は止まらず、二日とも泥のように寝てました。
さて、気づいたら漫画版のエヴァ、13巻が出てたんですね。金曜日に発売されたそうで。出遅れちゃいました。ちょっと調べたら、今回も限定版あり。でも、限定版はいらないかな…。
Amazonでは品切れているみたいですね。評価によると、やはり旧劇場版のお話がベースになっているようです。まぁ、旧劇場版って量産型エヴァが明確に出てくるくらいで、実はTV版とそう内容は違わないのですけど。でも少し変わっているようです。12巻までの展開考えたら、全く同じであるわけはないことは明らかですけどね。
新劇場版の公開も間近で、序と破もTV放映するこの時期、またしても盛り上がってきました。でも今回は時間に余裕がありません。とにかくQの視聴スケジュールだけでも空けないと。破は初回上映を見られましたが、今回もなるべく早めに観たいです。

スポンサーリンク