とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

うさぎのおまもり入手

「うさぎのおまもり」はその他アクセサリーで、アルミラージを倒すと低確率で入手できるアイテムです。セカンドをパラディンに転職させ、レベル上げで倒していたところ、ついに出ました。ついにっていうのは、メインでは全然出なかったからです。まぁ、すばやさ+2なだけで、欲しいと思っていなかったのもあり、1000匹程度しか倒していなかったんですけどね。聞くところによると、4000匹倒しても出なかった人もいるらしく。セカンドは、496匹目で出ました。いざ出てみると、ちょっと嬉しいです。丁度セカンドはその他アクセサリーを一つも持っていなかったので、早速装備しています。
今週は、セカンドが戦士のゆうかんスキルのパッシブスキルを揃えられそうになっていたので、セカンドメインでプレイしました。セカンドのプレイ時間が210時間を越えました。メインはまだ500時間に届いていません(笑)。意外とセカンドに時間を割り振ってしまっているようです。ちょっと本末転倒かな。ま、良いです。メインもパラディンのはくあいスキルのパッシブスキルをもう少しで取り終わるので、次はメインを基本でプレイします。お陰でかなり元気玉を消費することができました。でもまだまだ仕事は忙しい予定なので、元気チャージを無駄にしないように気をつけます。

スポンサーリンク