とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

明日から三連休

みなさん、知ってましたか?明日から三連休なんですよこれが(笑)。本来ならここでどかっとDQ10でも遊びつくしたいところなんですが、今月は色々通常じゃない業務がありまして、それをする予定です。通常じゃない業務はだいたいバラけて来るのですが、今回はやたらと重なっているのです。通常のお仕事ではないので、休日にやります。定時業務中にマンガ描くわけにはいかないしなぁ(笑)。
その他、ちゃんとした掃除もしたいです。枕とフェザーケットも洗濯したいし、日用品の買い物もしたいです。うなぎも食べたいです。色々したいことがあるのですが、最近は何かとやる気が出ないので、気楽に進めていこうと思います。必須事項だけは早めにやっておきたいと思います。

スポンサーリンク