とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

初演習ALL戦績S

初演習ALL勝利S初めて演習ですべての相手をSで撃破しました。画像は記念写真です。いつものごとく、見えませんけどね。演習の成績は、特に何かに影響があるわけではありません。レベリングと、戦意高揚に影響があるくらいで、戦績は現状は例え0%であっても問題ありません。でも、やるからには勝ちたいですし、戦績は記録として残りますからね。現在の勝率は45勝19敗で、70%です。初心者にしては、なかなか良いのではないでしょうか。まぁ、一部の(特に高艦隊司令部Level)の提督は、こちらが勝てるように・レベリングしやすいように設定してくれているおかげでもあります。自分もそうしていますが、逆な提督もいますけどね。
現在マップは2-4攻略手前です。レベリングしたいのですが、資源がなくて…。資源は自然増加と遠征で入手できるのですが、戦艦のレベリングすると弾薬があっという間に底をつきます。可能な限り遠征出してますけど、今は追いつかないです。逆に、ペースメーカーとして適度なプレイを促していると思いますので、課金アイテムには手を出さずに進めていきます。

スポンサーリンク