とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

まるゆ入手

まるゆ入手かれこれ一週間ほどログインしていなかった艦これ。相変わらずやる気は出ないのですが、そういえば資源が溜まっているだろうに勿体無いなとか考えました。手っ取り早く資源を消費…大型建造ですね。てなわけで、大型建造をやってみました。
案の定大和は作れませんでしたが、初入手である「まるゆ」が建造出来ました。よかよか。建造でも背景が水色じゃなくなったんですねぇ。自然回復量までは資源は勝手に溜まっていくので、ログインしなくても良いです。そして大型建造をやるのは時間がかかりません。今後はこういうスタンスでプレイするのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク