とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ジャージ購入

普段、家にいるときはジャージです。冬場だけですけど。今メインで着ているジャージがかなりヘタってきていて気になっていたのです。たまたまクレカのポイントを確認したら結構貯まっていて、苦しい台所事情ながらもクレカポイントなら良いかと思い、Amazonギフトに交換して、新しいジャージを購入することにしました。金額固定のため、Amazonギフトは複数枚になってしまうので、アカウントに登録するのが面倒でした。
メインで着ているジャージはナイキなので、これとほぼ同じものをチョイス。やや派手かなと思いつつ黒赤。ほぼ室内使用なので問題なしです。マケプレだったのでやや不安でしたが、特に問題なく。どんなものでもやはり新品は良いです。特にヘタってない袖口が良いです(笑)。事実上お金を払っていないことも素晴らしいです(笑)。
実家に帰ったときも、ほぼジャージで過ごします。これで帰省時も安心です。今度はあまりヘタらないように、洗濯に気をつけたいと思います。

スポンサーリンク