とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

シドニアの騎士 14巻購入

ちょっと発売日から遅れましたが、シドニアの騎士14巻を購入しました。ついでに買いそびれていたエヴァ最終巻も…。
アルペジオと同様にネタバレ知っているので目新しい部分は無いのですが、少し作風が初期の頃に戻ったような気がします。相変わらず作中の時間経過がまったくわかりません(笑)。が、慣れって恐ろしいですね。それでも「あ、ここは時間経過してるな」というのが判るようになってきますね。しかし、作中で某キャラが「あれから何年たったと思ってるんですか」と言ってますが、読者が一番知りたいと思っていることではないでしょうか(笑)。
お話は急展開を見せており、各種フラグやら伏線やら散りばめられていて、どうなるのか予想できません。はやく続きが見たいです。アニメ二期も間もなくですし、楽しみです。

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

スポンサーリンク