とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

大家から連絡あり

やはりモブサイコ100一気に読んでしまった…(笑)。

さて、先日書いた浴室の窓の錠が壊れた件で、大家さんから連絡がありました。正直期待していなかったのでビックリ。そして女性だったことにビックリ。おそらく本当の大家さんの配偶者か娘さんでしょう。でも実は一番ビックリしたのは、意外と良い感じだったことでしょうか(笑)。

やはり四階で工事をしているらしく、その業者に状態を見せて欲しいとのことでした。が、平日指定。この前日曜日にバリバリ工事してたやん…。まぁ、少し先ですが平日に通院で休む日があり、少し時間が取れるので、その日程で調整しました。問題は実際の工事日ですかね。その通院日以降、暫くは時間の取れる平日休暇の予定がありません。うーむ。工事日を決めるときに考えますかね。可能なら土日にして欲しいのですが、土曜日は歯医者もあるしなぁ…。

ともかく、窓開きっぱなしという、女性なら許しがたい状態から脱出できそうです。良かった良かった。ただ少し先の話になってしまうので、それまでは事故が起きないことを祈るしかありません。まぁ、多分大丈夫でしょう。

スポンサーリンク