とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

暑いんだか寒いんだか…

今日も日中お出かけしたのですが、ちょっとした待ち時間があり、直射日光を浴びてました。

天気予報では気温はそれほど上がらないとのことでそれなりの格好をしていたのですが、風もなくむしろ暑かったです。何もしてないのに汗かきました。待ち時間以外は体を多少は使うので、汗だくでした。

帰宅してから暫くしたら、ちょっと寒気が。室温は18℃ほどあったので寒くは無かったはずなのですが、また体調不良かな…。昨晩眠れなかったし。でももう12月ですからね。寒くてもおかしくないわけでして。どちらかというと日中の暑さが異常でした。

今日の外出は殊のほか疲れてしまい、前述の寒気もあって、グッタリしてます。明日は久しぶりに何も予定がない(色々とうまくいってれば予定が入っていたのですが)ので、ゆっくりしたいと思います。久しぶりにバンブラもやりたいし。でも体調不良(風邪)だったらどうしよう…。

スポンサーリンク