とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがいバトルがなかなかできない

ここんとこの体調の悪さで、朝DSiを準備するのを忘れ続けていましたが、本日はちゃんと持ちました。しかし、朝は何かと忙しいので、すれちがい通信はセットせず。今日は比較的楽にやれる帰宅時にセットしてみました。
むーん。帰りが遅いせいもあるのでしょうが、あまりすれちがえません。DQ9と1件、DQMJ2と1件のみでした。まぁ、すれ違いのために留まったりしなかったですし、仕方ないかな。それにしても、ガチパーティばかりです。この辺りは「すれちがい通信」ではなく「すれちがいバトル」ということなのですかね。あまりスカウトによる交換を目的としたパーティとはすれ違えません。DQ9ほどは売れていないので、あまり余裕が無いのもネックですかねぇ。でも、多分まだすれ違えるだけマシなんでしょうね。なるべく出かけるときはセットして持ち歩こうと思います。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

スポンサーリンク