とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

パルテナですれちがえない…

おかしいです。パルテナ、今まで全くすれちがえません。すれちがい通信の設定を再確認したくらいです。売れてないのでしょうか。それとも、すれちがい設定していない人が多い?可能性は低いと思いますが…どっちせよ、自分がパルテナですれちがえていないのは確かですし、Mii広場でパルテナ持っている人も見ていません。売れてないのだとしたら、勿体無いですねぇ。確かに多少操作が特殊なので、人を選ぶゲームです。アクションゲームですし、パルテナ自体は日本ではネームバリューあまり無いですしね。レギンレイヴも操作に慣れないと楽しめないゲームでしたが、評価は高いです。パルテナはレギンレイヴほど敷居は高くないのですけどね。
操作といえば、19章で詰まっています。突風を抜けることが出来ないのです。あまりに失敗するので、自分が何かを見落として(例えば、違うルートがあるなど)いるのかと思い、調べちゃったくらいです。でもどうやら普通に突破するしかなさそう。「こうすれば行けそうだ」と思っても、思った操作がしづらいのです。調べた限りだと、間違っていないみたいなんですけどね。もしかすると足の遅い神器をつかっているからでしょうか。何とかして突破したいです。でも、一度クリアしたら、二度とやりたくない章です。
はやくすれちがいしたいです。タネ自体はいつの間に通信で何個か入手してますけどね。

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

スポンサーリンク