とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

明日で川崎勤務終了

今の職場は客先常駐状態で川崎です。最寄り駅の一つ隣ですので、大変交通の便が良い環境でした。しかしそれも明日までです。お客さんは変わらないのですが、お客さん丸ごと引越しです。来週からは横浜に通うことになります。
今の職場までの道のりは、見事な桜並木があるのですが、見れそうにありません。今の職場に移ったのが昨年の5月でしたから、丁度桜の季節を迂回しているのです。まぁ、実際は健康診断の場所もほぼ同じ場所にあり、昨年は桜を堪能できました。ちょっと旬を過ぎていましたけどね。
新年度で新しい環境に移ると言うことで、色々とルールが変わったり、通勤距離が長くなったりとありますが、絶好の心機一転の機会です。気を引き締めたいと思います。

スポンサーリンク