とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

パルテナ19章クリア

神器を破掌にしたら、あっさり一発で突風を越えられました。何だったんだ、あの苦労は…orz。やっぱり、足の速さは関係あるのですね。
昨日、都内に出かけたのですが、やっとパルテナですれ違いできました。しかも5人!やっぱり都会はすごいべ、オラちょっと怖いだよ…。てな感じです。でも、意外とやり込んでいる人は少ないようで、本当の「最初の撃剣」の人もいましたし、価値の高いタネはありませんでした。しかし、価値の高いタネは、神器にするときにベラボーに高い…。ハートにするとメッチャ安い…。あまり有利にならないみたいですね、すれ違い。まぁ、いつの間に通信のタネと同じです。プレイヤーの情報が少し分かるので、そのおまけみたいなもんですかね。
相変わらず週末は寝込んでたりで、19章をクリアしただけで今日は終わりです。でも、明日までにはストーリークリアしておきたいです。しかし明日は頭痛の日だしなぁ(泣)。頭痛が出なかったら頑張ります。

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

スポンサーリンク