とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

パルテナクリア

一人用モードのストーリー、一通りクリアしました。やっとですね。ラスト面はホンキ度2.0でした。流石に最終面だと、それなり強いです。
クリアすると、オプションが増えます。また、おまけ面が出るのですね。本当に色々と作られています。あ、スタッフロールでもお遊びがありました。こういう所もメテオスに良く似てます。繰り返し遊ばせることを明らかに意識してますね。
これからは、隠し要素の開放や、新しい神器・奇跡、宝物庫の開放ですね。やれることいっぱいあります。そろそろ対戦にも力入れたいところですが、以前ボコボコにされましたからねぇ…。ま、機を見て挑戦します。

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

スポンサーリンク