とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

パルテナ とりあえず5章まで

昨日、すれちがいを期待していたのに、一人もすれちがえませんでしたorz。広場は10人埋まっていたのになぁ…。今後に期待です。
さて、あまり遊べていないのですが、パルテナは5章まで進めました。1章だけ5回くらいクリアしてますけどね。5章でのおすすめ本気度は4.いくつか。勇んで突撃しましたが、初の「ヤラレチャッタ」でした。下画面の漫才(?)なんかもそうなんですが、意外とファミコン版のパルテナをリスペクトしてますね。5章のクリア時の本気度は2.9。トホホです。
気分転換に1章に戻ったのですが、セリフ変わるんですね。「操作に慣れているんですね」とパルテナ様に言われました。そして、本気度を5に上げて、ロックのかかっている扉を解除して、中ボスみたいなのも倒しました。1章は楽で楽しいです。1章でも本気度高ければ、そこそこの神器を入手できることがわかりました。
その後、オンラインに挑戦。ボッコボコにされました。バトルロワイヤルでは、一人だけポイント0でした。
まだ全然操作に慣れていません。神器の特性も色々とありすぎて、「この神器なら扱いなれている」というものが出来ていません。2時間もプレイしていないので、まだまだこれからですね。

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

スポンサーリンク