とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

突発的午後半休

今日はちょっとした事情で作業の谷間となってしまい、先日の休出の振替休日の半日分を、午後取ることとしました。特に何か予定があったわけではなく、作業調整的に楽だという以外にメリットはないのですが、今の作業状況的には、ベストな選択だったかと思います。
今朝は初めて、3DSで一度に5人とすれちがえました。「すごい」ってMii広場の中の人(?)に褒められました(笑)。帰宅時はお昼だったわけですが、2人とすれちがい。帰宅してからさすらいの勇者も雇いつつ、すれちがい伝説にてカービィの帽子をゲット!なんだかんだ言っても、休みをエンジョイしてたりしてます(笑)。
3DS、順次出荷されているらしく、「どこでも買える」みたいな情報をそこかしこで見たのですが、少なくとも川崎のヨドバシとビックでは完売していました。それでも、ピース集めの旅を見る限り、最近始めた人もいるみたい(ピースをほとんど持っていない)で、段々と普及しているのを実感できます。最初はあまりすれ違えなかったリッジレーサーやミュージックのすれちがいも入ったり。良い傾向です。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク