とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

新しいパネル追加

本日帰宅してからすれちがいを確認するため3DSを見たら、何やら青く光っていました。まぁ、良くあることですから、何も思わず確認しました。そしたらなんと、ピース集めの旅に新パネル登場って!予想外だったので、ビックリしました。追加パネルは、パルテナの鏡でした。パルテナだけかな?早速すれちがいで確認したところ、4枚のピースを貰いましたが、すべてパルテナでした。
結構サプライズ仕込んでますね。先日のIwataさんのように。すれちがい伝説がまだまだ周回を重ねないといけないので、まだまだすれちがい通信の楽しみは残っているのですが、より一層楽しくなるので大歓迎です。すぐ埋まっちゃうでしょうけどね。
もし次が追加されるとしたら、やはりファイアーエムブレムでしょうか。それとも、もう追加されているのかな…。でも、今回のように突然出てきたほうが楽しいので、特に調べません。突然追加があるって分かっただけでも収穫でした。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

スポンサーリンク