とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがい伝説II 裏伝説クリア

今日はとっても寒かったです。雪も思っていたより降りました。
さて、やっとすれちがい伝説IIの裏伝説をクリアしました。まだ一周目ですけどね。わざわざ「裏」と言うので難しいのかと思っていましたが、表とあまり変わらない印象です。表自体が、ちょっと理不尽な要素があったので、この辺りを裏に持っていけばよかったのにと思います。ヘタすると全員が何も出来ずに帰ってしまったり、折角コインを使って購入したアイテムが不良品だったり。この要素は表にもありますからね。
これから周回プレイに入りますが、まずは表からです。あと最低二周は必要ですから、裏の周回に入るのは、随分先になりそうです。急いでも仕方ありませんから、流されるままにプレイしようと思います。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

スポンサーリンク