とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがい100回突破

発売日購入組みとしては、ちょっと遅いかもしれません。すれちがいがやっと100回突破しました。現在102回。広場にいるMiiは72人ですから、内30回は同じ人とのすれちがいということになります。ほとんどが職場の同僚です。
すれちがい伝説は、二週目の塔の最上階に達しました。二週目早い早い。不明な帽子が後1つだけなので、どうやら二週でコンプリートできるみたいですね。終わってしまうのもちょっと寂しい。
ピース集めですが、なるべく絵を完成させないように集めていましたが、本日ついに1枚完成してしまいました。マリオ&クッパです。完成すると、立体になってぐるぐる回るんですね。綺麗な立体に見えました。残りの絵も、あと1〜2ピースで埋まってしまいます。残りわずかです。
今日は風邪がぶり返したのか、大変体調がよろしくなくて、定時速攻帰宅しました。駅とかすごい混雑ですが、なかなかすれちがえません。まぁ、後続ソフトがなかなか増えないので、ゆっくりできる分、良かったのかもしれません。収集癖のある人には、楽しい仕組みです。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク