とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

女神転生SJ、エリダヌスに到着

初回プレイ時、初全滅させられたアスラを退け、無事エリダヌスまで到着しました。相変わらずアスラローガはチート並に強い。でも、対策さえ分かっていれば、何てこと無いですね。今回はジャアクフロストとフロストエースを大事に取っておきましたし、Lvは42だし(笑)。ゼノブレイドほどではないですが、レベル依存のシステムですから、レベルが高いと色々と有利なんですよね。
この辺りまで来ると、マップが面倒なことになってきます。飛ぶは落ちるわ回るは見えないはで(笑)。お約束的なものですけど、オートマッピングが優秀ですから、多少はマシです。面倒なことには変わりありませんけど。
初回プレイより少しだけ飛ばしてプレイしているので、仲魔に出来ていない悪魔がいます。そのためブォーノブォーノ言ってる魔王(誰だっけ)が作れていません。この先色々面倒ですし、ちょっと後戻りするかもしれません。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

スポンサーリンク