とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

咳が酷い

先週ひいた風邪がまた悪化していて、昨日から咳がちょっと酷いです。まぁ、いつもの自分の風邪って感じなのですが、周囲の反応がかなり敏感。かなりの人に咳を指摘されています。大体は体調を心配してくれる言葉ですが、内心あまり良くは思われていないでしょう。正直うるさいし、うつるかもしれませんしね。
仕事に余裕があれば休みたいところですが、今は正念場です。本日一山越えましたが、次の山が明日です。また、優先度を上げて作業しているので、優先順位の低い諸々の仕事が残っています。期末ということもあって、なかなか3月は休みづらいです。周りの方には大変ご不便をお掛けしていますが、ちょっとの間、我慢して頂くしかない状態です。自分的にも早く治したいです。

スポンサーリンク