とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ピースあつめの旅コンプリート

今日は職場の同僚1名が3DSを持ってきておらず、もう一名は電池切れ。Lv7勇者二人が欠席というあり得ない事態に陥りました(大げさ)。
さて、ついにピース集めが完了しました。残り3枚だったのですが、帰宅時3人とすれちがい、3人とも自分が持っていないピースを持っていたため、綺麗に埋まりました。完成した絵はとても綺麗で、立体感も良く出来ています。カービィがかわいいです。
完成は嬉しいのですが、すれちがいの楽しさが一つ減ってしまいました。しかし今日は、3DSサウンドのすれちがいが2回もありました。内蔵機能なのに、設定している人少ないんですよね。今後もっと増えてもらいたいです。ヒットチャートが寂しい状態です。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク