とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがいMii広場100人突破

漸くすれちがい通信で集まったMiiが、100人を突破しました。すれちがい回数は150回を越えていますので、1/3位は同じ人とすれちがっていることになります。その過半数は、職場の同僚なんですけどね。
同僚以外にも、どうやら同じ職場か近くの職場に3DSを持っている人がいるらしいとか、ちょっとしたことが分かって面白いです。そして恐らく、相手も同じ事を思っているのでしょうね。
100人を越えると、Mii広場の音楽が、少し変わるようです。ちょっとにぎやかになったというか。音が増えています。人(Mii)も増えて、かなりにぎやかになりました。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク