とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ガンダム ザ・スリーディバトル、全ミッションSSランクでクリア

パイロットだけは4人も作りましたが、全ミッションのクリアまではしていなかったガンバト3D。やっと全ミッションをSSでクリアし、エクストラポイント20万もゲットしました。ポイントゲットだけならエクストラミッションはSSでクリアしなくても良いみたいですけど。
まぁ、クリアと言っても、特にエクストラミッションはインチキくさい方法で戦いました。主に使ったのは、最高成長させてあるサイコガンダムMkIIとユニコーンガンダムです。パラスアテネも一部ミッションでお世話になりました。この辺りのMSは、チートクラスの強さなのです。でも、難易度ハードでガンダムUCのミッションをやってたら、サイコガンダムなのに一回の攻撃で倒されてしまったことがありまして。なりふり構わずやっちゃいました。ちなみに、ボールが意外なほど強いです。
一つ残念な点、このゲームのすれちがいが一度も無いのです。いや、何人かはやっているらしいのですが、すれちがいデータが来ませんでした。このゲームのすれちがい通信登録、ちょっと分かりづらいからなぁ…。早くすれちがいして戦ってみたいです。

GUNDAM THE 3D BATTLE

GUNDAM THE 3D BATTLE

スポンサーリンク