とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今年も健康診断

本日は健康診断でした。午前に半日人間ドック、午後は予めお休みを取ってありました。
結果としては、ほぼ昨年同様な感じ。昨年指摘された点は、ほとんど同じような感じで指摘を受けたのですが、多少の改善が見られたみたいです。体重以外は(泣)。まぁ、ダラダラ生活していますから、当然の結果ではあります。正式な結果は、2〜3週間後だそうです。
帰宅してから、何故か頭痛、というか眼痛。折角取った午後半休が台無しです。いや、タイミングが良かったかもしれませんね。いつも体調は良くありませんが、このところより一層良くない状態です。この機にもうちょっと考えたほうが良いかもしれません。でも、頭痛はまったく原因がわからないので、どうしたものでしょうか。

スポンサーリンク