とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがい伝説もコンプリート

昨日のピースあつめに続き、本日すれちがい伝説二週目をクリアし、帽子をコンプリートしました。二週目はあっという間に終わっちゃいました。Lv7勇者を安定して確保できる環境にあること、そしてそれなりの攻略法で一週目より効率的だったからでしょう。勇者の延べ人数も、一週目の半分でした。
より一層すれちがい通信の楽しみが減ってしまいました。しかし今日はスパ4で4人、リッジレーサーで1人、3DSサウンドで1人とすれちがいました。ちょっと買い物しにヨドバシまで行ったお陰だと思いますが、やはり外出時間が長いと、すれちがえる人数が増えます。すれちがいMii広場も、やっと90人になりました。これから出るソフトもすれちがい通信に対応していくでしょうから、これからも続けます。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク