とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

同僚が3DSを購入

事前にネットで情報収集し、本日ヨドバシの店舗に3DSが入荷されるらしいことをキャッチ。本日はある予定のため、職場のチームほぼ全員が定時上がりする予定だったため、以前から3DSに興味を持っている同僚を唆し、3DSがあるかどうか、川崎ヨドバシまで行ってきました。複数の情報から、まず間違いなく入荷されていると思っていたのですが、本当にありました。で、やっぱり悪魔の囁き天使のお告げにより、購入させちゃいました(笑)。しかも二人です。青黒一台ずつです。
これで高レベル勇者をいつでもゲット3DSもより楽しく遊べるかと思います。まぁ、毎日持ち歩いてすれちがい通信してくれるかどうかは微妙ですけど。多少とはいえ、携帯より重い物が定常的に荷物に増えると、意外と違和感あるものですからね。
今日もトータル9人とすれ違えました。Mii広場では、初めて2回すれちがえた人がいました。しかし、よくよく見てみたら、スパ4で同じ人と思しき人と、3人すれ違っていました。ゲームソフトのすれちがい通信はしてても、Miiのすれちがいはやっていない人もいるのですね。リッジなんか、あるコースでは40人フルにランキングが埋まっていました。どうなっているんだろう…。色々とデータが集まるのも、すれちがいの楽しみの一つですね。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク