とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

新年度

気づいたらもう4月1日。2011年度開始ですね。明らかに新入社員らしき人たちを見かけて気づいた感じです。今年は地震のお陰であまり良い感じではないですが、新生活が始まる人たちは期待と適度な不安を持って頑張ってほしいです。
しかし今日、自分は体調が悪化して、午後はお休みしました。帰ってきてから即寝ました。夕方になって起きたのですが、4月1日と言えば、毎年恒例のエイプリルフールネタです。特に円谷プロのサイトを楽しみにしているのですが、案の定、自粛ムードですね。今年は折角昼過ぎから見られるチャンスだったのに。まぁ、寝ていたので関係ないですね。
この後ご飯を食べたら、また寝ます。どうやら発熱しているので。折角新しいゲームを買っても、これじゃプレイできません。ゲームのために来週からの仕事をそつなくこなすために、今日はずっと寝てます。

スポンサーリンク