とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがい伝説クリア

本日の昼休み、やっと3DSの「すれちがい伝説」をクリアしました。延べ179人の勇者達に頑張ってもらいました。
帽子の数が少ないため、案の定、複数周回できました。二週目を開始する際、やけに確認してくるのは、何かの罠でしょうか。何となく「新・鬼が島」を思い出しました。
帰宅してから二週目を開始。Lv7の勇者が二人いたため、ものすごい勢いでクリアしていきました。塔の入り口まで一気に行けるとは。野良(?)で複数回すれちがえる人も出てきたので、二周目以降は楽に行けそうな気がします。
ピース集めの旅もそこそこ順調に進んでいますが、早い人はもうコンプリートしているみたいですね。今回自分はドラクエ9の時のようにすれちがいだけを目的とした外出等はしていないので、出遅れ感はありますが、ゆったりやるのも良いものです。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク