とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがい伝説II

今日は朝だけで9人とすれちがっていました。帰りのすれちがいを考えると、ちょっと勿体無かったです。明日から昼休みにもチェックします。
すれちがい伝説IIですが、今回は敵が結構いやらしいですね。何もできずに去っていく勇者が不憫です…。折角大量にすれちがっているのに。一度突破してしまえば、なんてことは無いのですけど。あと、宅配も必要になるんですね。ヘタにコインを0にできません。まぁ、あまり簡単にクリアしちゃうとつまらないですから、これはこれで良いでしょう。
パネルもぼちぼち集まっています。が、やはり最近3DSを始めた人も多いようで、古いパネルも全然埋まっていない人たちを見かけます。会社の同僚は、発売日間近に購入したにも関わらず、すれちがいを一切やっていません。勿体無いなぁ。
余り気味だったコインを消費できて、とても良いです。少し先の話ですが、IIIや新しいパネルも出て欲しいですね。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

スポンサーリンク