とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ニンテンドー3DSカードケース18申し込み

今日はモンハン3Gの入荷があるということで川崎ヨドバシに行きましたが、売り切れていました。約300万台の3DSに対して1/6に相当する50万本を初週で売り上げているのに、二次出荷さえ売り切れとは…。すごいですね、モンハン。
クラブニンテンドーからのお知らせで、新しいグッズが登場です。ゴールデンヌンチャク(笑)。本当に任天堂は金色が好きだなぁ…。600ポイントだそうですが、何か登録済みだと400ポイントに値引きだとか。ゴールデンアイ007の時は、色的に意味があったんですけど。明日から申し込みできるみたいですが、まぁ、あまり興味はありませんし、600ポイントはちょっときつい。なぜなら、やっと期待していた3DS用のカードケースが登場したからです。これまでのポイントの大半は、DS用カードケースに費やしています。トータルで7つくらい貰っています。でも、3DSのゲームカードは突起があるため、使えないんですよね。今まではきんちゃく(青)に本体と一緒に入れていました。これでやっとジャラジャラせずに持ち運べます。当然、申し込み済みですが、発送は1月だそうで、年末には間に合いません。ちょっと残念。
アンバサダープログラムの残り10本も確定しました。予想通り、自分的には特に欲しいと思うゲームはありません。貰える物は貰いますが(笑)。それより、SDカードの空き容量が危険です。そろそろ本体付属SDカードから卒業する時期のようです。モンハンと一緒にAmazonさんにお願いしようかな…。金欠なので、ちょっとつらいです。

スポンサーリンク